第三部 澤村遥・秋山駿編の物語 [第三部 澤村遥・秋山駿編]

龍が如く5 夢、叶えし者』は4部構成になっています。
本稿では、第三部 澤村遥・秋山駿編の物語について、概説します。
なお、本稿は発売前に書いていますから、もしかすると私が入手した情報が間違っている可能性もあります。


---

「澤村遥」。
かつて「100億の少女」と呼ばれた奇跡の少女がいた。

桐生一馬によって救われた東城会を巡る「消えた100億事件」の少女、澤村遥は沖縄で、桐生一馬や施設の子どもたちとともに、つつましく、ささやかだったが、幸せな生活を送っていた。

しかし、大阪蒼天堀に居を構える芸能事務所「ダイナチェア」の女社長「朴美麗」が、
遥の憧れを引き出した。

そして一年後。遥は沖縄を飛び出し、単身大阪へと渡った。
高校にも通っていたが、高校で遥は孤独だった。
しかし遥はそれを気にせず、夢に向かって、日々、
歌やダンスの猛特訓にダイナチェア芸能事務所のスタジオで明け暮れていた。
ところがそんなある日のこと、事件は起こった。


「秋山駿」。
神室町の街金融、スカイファイナンスの社長は。他人の人生をカネで操ろうとする男。

秋山駿は、新規事業のため、大阪を訪れていた。
そこで秋山は、かつて心通わせた人間の死を知る。
秋山の直観は、事件の背後に大きな権力が存在していることを感じ取った。

「朴美麗」の死の真相を秋山が追い始めると・・・
恩人の「夢」を引き継ぐため、芸能界という深い“闇”に、闘いを挑んでいく澤村遥の姿があった。


澤村遥と秋山駿。
運命の再会を果たした二人は、欲望渦巻く芸能界の暗部へと迫っていく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。